導入

こんにちは!参加申し込みいただきありがとうございます!

この短いフォームに、あなたについて、そしてこのコースに何を求めているのか、もう少し詳しく教えてください:

ピュアハート・チャレンジにはこのような内容が含まれています:

毎日の内容は、概ね以下を含みます:

  1. 「自由へのプロセス」と呼ばれる短い証し
  2. 「ディスカバリー・バイブル」 - 神の言葉を通して、神と繋がります(ディスカバリー・バイブルの説明については、3日目を参照ください)。
  3. 「イエスと話す」 - イエスに祈り、耳を傾けるための質問。
  • 自分のペースで進んでください。毎日を一日で完了する必要はありません!
  • 目的は、イエスと共に様々なトピックを通じて旅をすることです。ある部分を飛ばしたり、もっと時間をかけたいと感じたら、イエスが導くままに従ってください。
  • 「さらに掘り下げよう」 - もっと深く掘り下げるための追加の聖書箇所と動画です。これらを全て読み進める場合は、1日以上の時間をかけて進むことをお勧めします。
  • ヒント:これからの55日間で、イエスと会話して受け取った内容やあなたの祈り、そして神があなたに示すことを記録するために、是非、日記帳を購入することをお勧めします!

この55日間ピュアハートチャレンジには、あなたの心を深く見つめる勇気が必要です。本当にあなたに示したい事柄を何でも示してくださるように、又それらの事柄において主に従うことができるように主に聞く勇気です。55日間のチャレンジとなっていますが、どうぞ、ご自分のペースで進めてください。

ああ神よ。私の心を探り、調べ上げてください。あなたを悲しませるようなもの (痛み、傷、悲しみ、偶像)[1] があるなら、教えてください。私が永遠のいのちへの道からそれないようにお導きください。 詩篇 139:23-24

チャレンジする中で、自分の弱さをさらけ出すことが鍵なのですが、それを他の姉妹と共有することにも勇気が必要です。私の癒しの最高の瞬間のほとんどは、神と姉妹との分かち合いの時にありました。私は以前、賢明でない状況で弱さをさらけ出すことによって傷付いたこともあり、裁かれ、中傷されました。しかし、姉妹との正直な分かち合いを通して、私の考えを超えて祝福されました。私が真の心を共有したことによって自由を見つけることができた友人もいました。彼女たちもまた、同じように出来ると知ったからです。

ですから、あなたがたは、互いに罪を言い表わし、互いのために祈りなさい。癒されるためです (全体を作り、罪から解放された)[2]。義人の祈りは働くと、大きな力があります。 ヤコブ 5:16 (新改訳)
しかし、神の光の中におられるキリストにならって、私たちも光の中で生活すれば、互いにすばらしい交わりを持ち、神の子イエスの血が私たちをすべての罪からきよめるのです。 I ヨハネ 1:7

何も仕舞い込んで置くことがないようにしましょう。光に晒さないと、それは私たちを嘘と恥に縛っておくことになります。それが光の中にあるなら、イエスは主の真実をその上に輝かせます。「わたしは、この暗い世に輝く光として来ました。わたしを信じる人が誰も、もはや暗闇の中をさまようことのないためです。」(ヨハネ 12:46)

「絡み合って邪魔になっているものを取り除きたいです。このレースをうまく走らせるために何でもしたいです」(ヘブル 12:1)邪魔するものを振りほどいて、さあ、始めませんか? 「今」がその時です!

質問があれば連絡して下さい


[1] 英語で単語の説明: https://www.biblestudytools.com/lexicons/hebrew/nas/otseb.html
[2] 英語で単語の説明: https://www.biblestudytools.com/lexicons/greek/nas/iaomai.html

Complete and Continue